Home >   TotalPages5 prev next
ここに文字を入れる

--:--



2010-07-25 Sun 17:53

先日、地域の祭りにいってきました

友達に呼ばれていったので、どんなものかは友達にいろいろ聞きました

とにかくテンション高くなった友達が爆竹やってたりしてましたね・・・

一応人から離れてるところだったのですが、音がすごい^^;

人が来なくてよかったです

さて、メイプルですがエヴァンは順調?に育っております

周りが早いのでかなりおいてかれてます

はげ

シャナで縄に上るとハゲるみたいです・・・

燕さん曰く、「帽子でハゲを防止する」だそうです

ライディングも取得しました

ライディング

予想以上にかっこよかった^^

でもやっぱり10mとられました・・・

そしてテレポの方が移動早い・・・

よし、忘れよう

ライディングではしごに登ると飛んでるみたいです

ライディング2

ハスキー邪魔いpq

よりによって顔面・・・

デュアルも少しやってます

デュアル仮

これは本当にスキル振りが難しいです^^;

3度作りなおしてやっと普通のができました

1次はダブルスタブ10がマイナー?らしいです

50止めなのできにしなーいヽ( ゚∀゚)ノ

エヴァンがある程度いったらデュアル50にしますか・・

追記はコメ返

2010-07-20 Tue 06:35

( -д-)

最近メインの拳休み気味でございます

さすがに1ヶ月で118→142は疲れたのかな・・・?

でもやっぱり大事に育ててきたメインキャラですから

当面やめることはないでしょう(´ω`)b

しばらくエヴァンやってるだけですから(´ω`)b




エヴァン強いですね・・・

41レベでつらいながらもカニングスクエア終了^^b

それにしても・・・
カニングスクエア

この黒いの、ジェラシーロッカー・・・

とにかく時間がかかる要素いっぱいでした^^;

ふっとばしがなによりめんどうだった・・・


さて、エヴァンの髪型がシャナになったので

友に、「せっかくシャナなんだから赤にしなさい」

とのお告げがあったので染毛
赤シャナ

チリチリ!!!ヾ( ゚∀゚)ノ

とにかく目立ちます^^;

かっこいいから問題なし( -ω-)b

エヴァンは今現在47レベ・・・

とりあえず50レベで龍が変わるようなのでそこでモチベのあがり次第かな・・・

2010-07-18 Sun 11:28

( ゚д゚)

前のパッチでエヴァンとデュアル実装しましたね

俺はエヴァンをやってますw

エヴァン3

挑発者、みどりにしてやられたの図( -ω-)

うすらはげですpq

翌日、友の悪ノリに乗ってしまって・・・

長髪

一気に髪が増えましたw



そして今日、また挑発の天才、みどりに挑発されて

もとい、まんさんに調髪券を贈られたのでやってみたら・・・

きのこ

目は・・・目はどこだ・・・゚ヽ( д)ノ゚

まさかハゲを超えるはずれがあるとはおもわなかった^^;

きのこがあまりにも酷いので、まんさんが情けをかけてくださって

いざ、再挑戦・・・

うすらはげ→長髪→キノコときて次はなにがくるか・・・




シャナ

こ・・・これは・・・

レアもののシャナ髪ではないかぁぁぁ!!(ノ・ω・)ノ

よかった・・・ハゲやらすごいことにならなくて^^;

もうみどりの挑発にはのらないぞ・・・

まんさん、ありがとうございますm(_ _)m

それにしてもエヴァン・・・

必須クエ多すぎます^^;

普通に狩りできる時がなかなか見つかりません(´ω`)

地道にクエやりやがらレベルあげっていうのも意外と面白かったり?

2010-07-01 Thu 01:14

( *´∀`)ノ

デュアルブレイドとエヴァンの紹介ムービーありましたね
ムービー

一言・・・

エヴァン空気化してる(#゚д゚)

正直デュアルのほうが強いのはわかってますが

強すぎるきがする^^;

デュアルは期間限定だし、少しやっておこうかな(′・ω・`)

エヴァンも、魔法系なんてほとんどやってないしなぁ^^;

アランのキャッシュ開いたし、アランでもやってみようかな

いや、ジャクム本体落ちなくなったらヒーローか・・・

とうぶんはメインやってからかな^^;

イークィノックスまた挑戦
イークィノックス3代目

結果はまぁまぁですが、前のよりははるかにいいやつです^^;


骨に向かっている途中・・・
バグ
空を飛ぶワイバーンに遭遇

バグって床やら背景やらが消えてただけですが^^;


追記はコメ返

2010-06-30 Wed 17:33

(´・ω・`)

ブログの存在を忘れていたっていうアレです(;-ω-)

おかげさまでなんかあってもssまったくとってません^^;

これからは気をつけよう(´ェ`)


最近は腕ジャクムでほぼ確実に落ちなくなりました

まんさん、連合の皆様ありがとうございますm(__)m

まだまだ落ちることもあるので、油断はできませんが^^;


ビサ

ソロビサ・・・

141レベルにもなっていまだに30分以上はかかってしまう・・・

やっぱり慣れなのかな^^;

そもそもまわりから比べたら低いからぬう

どうしても時間がかかってしまう模様

目標はとりあえず30分以内におさめること、かな・・・^^;

斬りの方のビサ前提は、まんさんに手伝ってもらって

無事クリアできました^^

そのあとビサに行って散ったのは内緒(。-`ω´-)

BGMの音量がデカすぎって友に言われたので

変えてみました^^;

やっぱり自分としてはこの曲が一番懐かしいです

メイプルを始めた時のログインのBGMがこれでしたから^^;

とても懐かしいです・・・

できれば、この曲にもどればなぁ・・・なんて考えたり^^;

ふう・・・なごむのう( ´ェ`)っ旦(´ω` )

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
