ここに文字を入れる

--:--



2010-06-17 Thu 00:06

おとといの朝くらいになんとなく楓城の忍耐

忍耐くりあ

ほとんど時間かからずにクリア^^

小1時間ほど忍頭を狩って

殿涌いてるかなぁ~っと奥へ

すると・・・

とのおおおおおおおおお

Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ

まさか涌いてるとは思いもしなかった^^;

これが殿を見たのが初めてです^^;

そのあとUターンして帰ろうとしたら接触死;;

ss撮ったら落ちたのでないです^^;


そのあとにオハゼでもゴーレムと同じことできるかなぁと

ohaze.jpg

もう量が尋常じゃない(´・ω・`)


イークィノックスたんがレベルアップ~


イークィノックス成長2

強化はしけてるのに成長はなかなかのものです^^;

いままでの累計で

ATK+4 STR+2 DEX+1 ですな

このままあと1回の成長もATK+2になってほしいものです


追記はコメ返
'まんざえもん'さん

さすがに通常マップでやったら遠距離さん達の
お墓がたくさん降るからぬw
今度通常マップでポタ前じゃなくて→側にやってみるかぬ(´ω`)

'週刊大泉'さん

こちらこそ、銀婚式楽しかったですw
末永く、お幸せに^^
椅子は自分では見えないからぬう
結構貴重かのw

Comment

まつこさん・・・

殿との距離近い・・・
マリさんにしてもそうだが・・・
ちみたちはもっと“命だいじに”というドラクエ4からある作戦指示を多用するんだ(:;)

オハゼは流石匠の仕事としか言わざるを得ない

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/9-b85ec8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
