Home > スポンサー広告 >未分類 >ヽ(´・ω・`)ノばんざーい
ここに文字を入れる

--:--



2010-06-13 Sun 00:26

ヽ(´・ω・`)ノばんざーい

ログインした瞬間悲劇が・・・


ふぉおおおおおお

( ゚∀゚)ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおpq

しばらく見てたら気に入ってきたかも^^;



先日フィストとドラストがなかなかのレベルになったので

卵いってみましたー


赤丸の位置におれ、そこから←に向かってデモリションをうったんですがデモリ

↑判定と横判定がながいですね・・・

基本人間の状態で狩ってるので、あまりきづかなかった^^;

しばらく狩って飽きてきたのでちょっと遊んでみて

ゴーレム軍団

予想以上にカオスにww



あのリバースイークィノックスがレベルあがって・・・

イークィノックスLvUP

( ゚∀゚)ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

STR+1、DEX+1、ATK+2

です!

このままATK+2が続いてほしいです^^;





DKで狩りしてみたら

DK狩り

まだバスターも低いし、装備もまばらだからかのう

弱すぎるww

DKの復帰はまだまだ先だぬう

追記はコメ返
‘まんざえもん'さん
なぜかロウソク倒すところで一気に落ちて行ったのは
内緒です^^;

リバ武器はとりあえずしばらくこれでいきます^^;
お金がたまってからもう一個挑戦しますの

Comment

まっつぁんよ

卵の絵・・・気に入った(--d)
それをミニダンジョンではなく、すべてのチャンネルでやるのだ!!!
メイポ椿の7不思議として取り上げられるに違いない(-皿-)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/8-c5fcc1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
