Home > スポンサー広告 >未分類 >( -ω-)ん・・・
ここに文字を入れる

--:--



2010-06-07 Mon 15:51

( -ω-)ん・・・

先日は健さんと洋さんの銀婚式にいってきましたー
銀婚1

少々荒れていた気がしますが・・・

銀婚
銀婚おめでとうございます!

お幸せに^^

話は変わってあの無様なリバース武器ですが・・・

またしてもデルタソ様に60%書を6枚いただいて貼ってみたところ・・・
結果

└( ´ω`)┘もうだめだwww

A100超えはどうあがいても無理ですね^^;

最低A90超えすればつなぎ用に使えますかな・・・?

とりあえずあと欠片67個あつめなくては(;´・ω・`)

おまけ

式が終わってみんなで椅子をつけて遊んでたのですが
イス祭り
みんな椅子が背中に・・・


追記はコメ返

'特攻娘'さん
30%は貼るの怖いww
もう一個作るためにがんばるおb

'まんざえもん'さん
60%は失敗しますたw
手伝って頂けるのなら
暇なときで結構ですw

'δん'さん
いろいろとお世話になってしまいすいません;;
できるだけ早くお返しできるようにします!

Comment

セカンドご苦労様

自分はいけなかったのでその分盛り上げてくれたようで。
どうもありがとう(^^)
リバ武器は・・・
ドンマイとしかいいようがない・・・orz
次頑張ろう・・・次(:;)

ヽ(゜Д゜;)ノ゛あわわ

まっちゃさーん

遅ればせながらアリガトゥ <(_ _*)>ゴザイマシタ ペコリ

みなさんの時間を拝借しての盛り上がりww

来ていただけただけで十分でございます
(´;ェ;`)ウゥ・・・

あほあほなので今後も温かくお世話してください
( ´,_ゝ`) プッ

そしてまさかの椅子
できていないと思っていたのぉ
なーんだ(ノω`)おいらもできてたんだのぉ

貴重なSS(*`・益・´)ゞありデシ☆

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/7-17638dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
