Home > スポンサー広告 >未分類 >神様、たまにはこっちも見てw
ここに文字を入れる

--:--



2010-06-06 Sun 03:50

神様、たまにはこっちも見てw

最近不運だのう・・・

まれに見る失敗作

一応 中級力クリ 上級ダイヤ 上級黒水晶

を使ったんですが・・・

└( ・ω・)┘なんすかこれwww

黒水晶恐るべし^^;

そのあとに攻撃ナックル60%貼ったんですけどね・・・

ひぇええ死んでるのは気のせい

しけました^^;

デルタソさん、本当にいろいろお世話になってしまいすみません;;

できるだけ早く返せるようにします;;

連合でジャクムいっても

やっぱりSS撮ると落ちるのが怖くてとれず;;

むう・・・早くなんとかしたいぬ





週刊酔うさん
コメありーw
あのお墓は仕様です^^b

Comment

(=´ω`=)y-”まぁ数で勝負しろYo

( ゚∀゚)金たまったら2個めつくれYo

・3・そして30%はるんDa

60%貼って

どうなったん???
まぁ・・・強化なんて運ですからなんともいえないですけどね・・・
また神殿とかで一緒に狩りして欠片集めましょうb

(。´Д⊂) ウワァァァン

気を取りなおして次に期待だよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

デルタソ金融は親切丁寧安心でふ~~┗─y(゚Д゚)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/6-add0b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
