Home > スポンサー広告 >未分類 >もはや定評が・・・
ここに文字を入れる

--:--



2010-06-01 Tue 23:35

もはや定評が・・・

最近はリバース武具作ろうかと、後悔5で狩ってますお

リリさん1ミニマップ邪魔いww

なんで毎回絶対に沸いているんですか・・・

あいかわらずこの人はSSとるといつも眠そうです

反射で1.5kほどしかくらわないので

死なずに大体13分くらいで倒せてます^^b

あとはタイムリーフのスキルクエを受けてビサソロいったり

ビサ戦闘

30分以上かけてようやっと討伐・・・

ビサドロ

SS撮るとまれに落ちるので先にタイムリーフのクエ品はとらせていただきました^^;

クエ品もって さぁ、タイムリーフ取得だー・・・っと思っていたら

もう一回ビサのところにいってこいだと・・・

今日はもう2回入場したので取得は明日になったぬぅ・・・

きりさんに呼ばれてジャクム遠征へ

そして落ちるorz

1回目は次に本体もいくので

看板立てるために落ちて・・・

皆様、申し訳ありません;;

2回目は素で落ちましたw

もはやジャクム落ちは定評化してきたぬぅ・・・

次行くときはもっと対策していきます^^;




コメ返

ねかまんさん
隠していたわけではないですww
連合をぬけるなんざしませんお^^

疾風迅雷のアイドルさん
名前は自称ということで受け取っておきますw
ついでに漁ったお^^
yaxa.jpgぐへへww

Comment

勝手に

リンクしました・・・
無許可でごめんm(_ _)m

でも反省してない(-皿-)ヒヒヒ

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/5-8116a019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
