Home > スポンサー広告 >未分類 >∩(´・ω・)∩
ここに文字を入れる

--:--



2010-08-20 Fri 02:29

∩(´・ω・)∩

昨日はやんださんと洋さんに誘われてデュアルでキノコ城いってきました

ペペキング終わってなかったのですが、2人共手伝ってくださったおかげで

デュアルもキノコ王国守護者の勲章取れました^^

やんださん、洋さん

ありがとうございましたm(_ _)m

その時にちょっとした発見

ばね

このばねで飛ぶときに左に向かっていくと

びょーん切り取ってないのでサムネ表示

高い高い^^;

ペペキングは3回で3色出てきたのでさすがにビックリしました^^;

2回書が出たのですが、防御マント(;-ω-)

ペペキングが早く終わっただけ、よかったのかの・・・

きのこ城

洋さんのハプニングがあったものの、全員でキノコ王国守護者の勲章ゲット^^

ということで解散、おつかれさまでした^^

追記はコメ返
’やんだ’さん
ROOKIE・・・
上げ逃げが好きな方が多いようで(;-ω-)

’週間大泉’さん
どうやら、噂は本当だったようですな・・・
表通りどころか裏通りにも来ますからpq

Comment

Σ(ノ∀`*)ペチ

昨日はお疲れ様&(*`・益・´)ゞありデシ☆
時間を忘れ必死必死pq

すんなりできるはずなのに
おいらはいつも勲章とれないんだぉね

(。-`ω´-) 日頃のryとかいわんで

ただあほぅなだけなのさ(ノдヽ)エーン


ペペキングは本当にびっくり(゜゜;)
結構やったけどきれいに3色でたのは初めてでした。
トータル苦労もあったけど楽しかったですおね~♪
次はカニスクいきまそb

PS:抹茶ちゃ…おぬし行動を読まれておるぞ(*´艸`*)ぷふ。

うぅ・・・

そろそろ復活したいぜ・・・

(」・∀・)」 オーイ!!
元気かあああああああ

復活したぞ

同じ記事に二度コメントすんまそ。
まっつぁんも大変だったのだね・・・
斉藤さん“まっつぁん、だが君は肺を病んでいる”状態だったとはな・・・
インしたらまたバカやって遊びましょb

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/24-42148bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/19Σ(ノ∀`*)ペチ 直りました

モデムぅ(。-`ω´-) なおりました モデムよ…暑さに負けてはいかんのだぉ さてダンナサン不在なので(´・ω・`o) 放置キャラをやりまそ...

保留

銃で キノコ城クエ お手伝い~ 既に2時・・・ (´-ω-`)コックリコックリ 眠いので 明日書きまふぅ・・・

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
