ここに文字を入れる

--:--



2010-08-18 Wed 03:06

(つД`)

エヴァンのスキル「エレメントリセット」・・・

属性ありを無属性にする・・・

ということは、炎の杖を使ってアイスブレスを打ったらどうなるのかなぁ、と思い

いざ実験(ノ・ω・)ノ

エレメントリセット

結果は

炎の杖ではエレメントリセットをかけてもアイスブレスの威力下がりました^^;

ちょっと残念・・・(;-ω-)

やんださんがエヴァンのクエ品を代わりに集めてきてくれたのですが・・・

やんださん2

余計な置き土産(r・ω・)r フシャァァァ

エヴァンは70になったので新しいクエを

イベフssとるの忘れたのでクエ欄ので^^;

これが意外に強かった^^;

被ダメが大きいのも強かった理由なのですが

なにより面倒だったのがスキル解除(;-ω-)

7回ほど殺されて、回復薬を効果の強いものに変えてやっと討伐

強すぎる(つД`)

スキル封印やアンデットもあったのでかなり苦戦しました^^;

クエの途中、会話でエヴァンが・・・
誤字2

協力です協力^^;

あと、黒猫ひろさんとルディで会ったのですが

黒猫ひろさん

あなたもですかぁぁぁぁ(((;゚д゚)))

どうやら皆様、やんださんの火魔のギル員とのこと・・・

全力で返させていただきますから(*-ω-)

追記はコメ返
’週間大泉’さん
なんと・・・ネクソンも狡猾ですな・・・
日夜シャナタイアップアイテムはアバターボックスから出やすいですよ~も
買わせるためなのかの・・・

あのGMのプレゼントはINしてなかった人に出るのですね^^;
それにしてもなかなかふとっぱらだの(*-ω-)

Comment

まっつぁん

ギルドROOKIEのいたずらゎ
おれのせいじゃぁないぜ
(ブログのせいゎあるかもw
(ノ∀`*)ペチ


ほらねww

さらすとさらにね・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ

今後も要注意ですなwww

もはや表通りをあるけまいww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/23-fd8edd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クエ長い~pq

妖狐・・・ 狩り&移動がめんどくさっwww だったのでー メインで逝った~ おキツネ様 沸いてたので 全ch狩り~ もうすぐ70...

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
