Home > スポンサー広告 >未分類 >(;゚∀゚)
ここに文字を入れる

--:--



2010-08-16 Mon 01:37

(;゚∀゚)

この前のメンテナンス後、ネカマIDでちょっと用事があってINしたのですが

落ちるときにこんなものが

GMさんからプレゼント

む・・・

GMさんもずいぶんふとっぱらです^^;

ネカマはほとんど動かしてないので、とりあえずランダム挑発権をいただきました

ヘネシスだったのですが、こうなりました

ネカマ

なかなかいい感じの髪型になったではないか( -д-)

・・・どうせならメインIDであたってほしかったかも(;-ω-)

友に1度あたったことがある人がいたのですが

そのときは翠慈のお守り?とやらがあったみたいです
(墓を落としても経験値が減らないやつです^^;

どの道あまり動かしてないネカマですから、挑発権があっただけよかったかの・・・

短いですが、これで^^;

むう・・・

内容が無いようヽ( ゚∀゚)ノアhyヒャアヒャ

と、昨日に引き続き

火狸金融で狩り中に、いしさんが・・・

いしさん2

(;;゚;д;゚;)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やんださんに呼ばれてフリマにいったらいしさんが・・・

いしさん3

(;;゚;д;゚;)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうすでにこの時点で3回・・・

一体どこでおれの存在を知ったのでしょうか(;-ω-)

不意打ちの嵐です・・・ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル

いつか必ず返しますからぁぁぁぁ(`д´)

Comment

ぶっ

ロックオンですな ぶふっw

噂によりますと
ブログにさらすと

さらにその嵐がくるらしいですぉ

むふふ。あくまでもう・わ・さ。



おいらwメインキャラにそれでたお
'`,、('∀`) '`,、
Inしていないってことだにょw
翡翠もらったww3日後にまた来いとさpq

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/22-3da1f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のやんだs ?

エヴァン 朝から 倍もらってー c-2でカリカリ~ 69レベになりましたよっと 倍をくれた じじs 仕事前だそうな・・・ (゚∀゚ ;)タ...

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
