ここに文字を入れる

--:--



2010-08-15 Sun 02:20

(ヽ゚∀゚)

最近テンプレ変えまくってます

メインがバイパーで、ドラゴンストライクが好きなスキルなので

燃えているような?赤いテンプレにしてみました

このテンプレだとトップページを作ることができるようなので

なにかやってみようかなと思ってます(´д`)


ここ最近はエヴァン中心でやってます

ほとんどレベル上げしてませんけど^^;

タイアップアイテムも買ってみました

エヴァン黒

頭の上に乗っているのがシャナたんで

見えにくいですけどアラストールという目の飾りがあります

アラストールのほうはアバターランダムボックスからでた物で無制限です

ちょうどドラゴングラスが捨てられない能力になっていたのでちょうどよかった^^

シャナたんは・・・ただかわいいから買っただけ^^;

攻撃すると炎髪に、歩いてるときか、普通の状態では黒髪です

普通に立っている時はメロンパンをずっと食べ続けてます^^;
メロンパン

かわええ(*´д`)

メインのバイパーで散歩

龍の森3

初めて見たこんなもの・・・

この下でポーッとしていると勝手に1000づつ回復するようで

・・・こんなところに置いても敵湧くから意味ないんじゃ・・・

レヴィアたん2

人気のないレヴィアたん

エリアボスにほとんど会わないのにレヴィアたんは湧いてました^^;

ソロで狩ると13分かかってる・・・

HPはやっぱり多いみたい(;-ω-)

4~9ch分狩ってみたけど、やっぱりなにも落としませーんヽ( ゚∀゚)ノ

ドケチタフのレヴィアたんでした

おまけ

いしのすけさん

キノコ神社でボーッとしていたら見知らぬ方から不意打ちが・・・

いきなり何するのおおおお(;゚д゚)

呆気にとられているうちに逃げられてしまいました

いつか返させてもらいます(-ε-#)

追記も折りたたみ式になって見やすくなったかな?

コメ返
’やんだ’さん
用事とやら、おつかれさま(゚∀゚ゞ)
テンプレに気づくとは、なかなかやりますな(*-ェ-)

Comment

アラストールいいよね~

眼の飾りね~
歩くときらきらするのよね~

眼の飾りなのにね~

それね
罠よ罠w

めがね曇らせてさ~
でも強化させて装備させて
外せない存在にしておいて~の

アラストールよb

390P

考えちゃうけど

まちゃちゃsいいね無制限・・・おめめw

こんどさっそうとマガの町を歩いて~
そしてマガクエだおb

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/21-163434db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
