ここに文字を入れる

--:--



2010-07-28 Wed 05:43

(´∀`)

おはようございます( ゚д゚)ノ

補習が終わって調子に乗ってるまっちゃです


アルフォンスうんこ

・・・

この人なんでしょうか・・・

だいぶ前のやつなんですが、オススメでうんこアバセットがあたったときにとった1枚

フィストを撃ってるのですが、踊ってるように見えてしまいます(;-ω-)


オススメアバ別ものもあたってエヴァン、拳で試着
お勧め阿波
押す巣s目阿波2

ネタとしては十分な迫力です^^;


エヴァンは60レベになって、新しいスキルが増えました

ドラゴンスラスト

レベルが低いので弱いですが、最大95%で6体の敵を吹っ飛ばすことができるようです

とにかくディレイが痛いです・・・

マジックブースターもあがらないと使い物にならない予感(;-ω-)

でも、ド派手なのは好きだからいいとしますか^^;

追記はコメ返
’まんざえもん’さん

しがみつきハスキーといったところでしょうか^^;
デュアルはやっぱり10~20が大変でした・・・
そこからはすごい早かったです^^;

’週間大泉’さん

ハスキーに萌えていただけましたか^^
確かに顔だけど、しがみついてるのは萌えますな(ノ∀`*)

’燕’さん

ダジャレはかなり後悔されてるようで・・・
なんかすいません^^;

’やんだ’さん

むむ!
まさか張られるとは・・・予想外(`ω´)
リンクはこちらも板抱きました^^

Comment

んちゃー

これ あれだょ
アラレちゃん・・・思い出すねw

う○こアバ晒し ( ̄ー ̄)ニヤリ
リクエストに応えてくれて┏O)) アザ━━━ス!

エヴァンゎさ ホントに
攻撃速度っつうか スキル発動っつうか
なんちゅうか 本中華w
遅いよねー 参った(ノ∀`*)ペチ

エヴァンの技

かっこいいなぁ。
なんかもうそこまで育つかどうか微妙になってきたこの頃です・・・。
眼鏡の書はほしいけどやりたい気が起きないのですが(^^;)
やっぱり僕は肉弾族らしい・・・

1枚目のアバ写真はお茶を吹くのにそう時間はかからなかったさ(-皿-;)

こんにちは!初めまして
ブログ訪問ありがとうございました。

う○ち帽子がなんとも似合っていますね><;
鯖は違えど、どうぞよろしくお願いします!

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

まちゃちゃww

それのおすそわけだったのかぃ

う○こすてぃっく・・・
おかげで人が去る去る・・・
ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!

おいらのイメージが・・・

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/18-653652ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
