ここに文字を入れる

--:--



2010-07-25 Sun 17:53

先日、地域の祭りにいってきました

友達に呼ばれていったので、どんなものかは友達にいろいろ聞きました

とにかくテンション高くなった友達が爆竹やってたりしてましたね・・・

一応人から離れてるところだったのですが、音がすごい^^;

人が来なくてよかったです

さて、メイプルですがエヴァンは順調?に育っております

周りが早いのでかなりおいてかれてます

はげ

シャナで縄に上るとハゲるみたいです・・・

燕さん曰く、「帽子でハゲを防止する」だそうです

ライディングも取得しました

ライディング

予想以上にかっこよかった^^

でもやっぱり10mとられました・・・

そしてテレポの方が移動早い・・・

よし、忘れよう

ライディングではしごに登ると飛んでるみたいです

ライディング2

ハスキー邪魔いpq

よりによって顔面・・・

デュアルも少しやってます

デュアル仮

これは本当にスキル振りが難しいです^^;

3度作りなおしてやっと普通のができました

1次はダブルスタブ10がマイナー?らしいです

50止めなのできにしなーいヽ( ゚∀゚)ノ

エヴァンがある程度いったらデュアル50にしますか・・

追記はコメ返
チリッチリッチリィィィ!ヽ( ゚∀゚)ノ
'週間大泉'さん

タオルの美少年と、覚えてください^^b

17時間ほど前は13、いまは14ですよー

こちらもリンク張らせていただきます(-ω-)

'まんざえもん'さん

チリッチリッチリィィィヽ( ゚∀゚)ノ

'ヨミ'さん

はじめまして^^

ろくなこと書いてないブログですが、よろしくおねがいします^^
« (´∀`) | HOME | ( -д-) »

Comment

ペット・・・

ハスキーがナイスな位置にいるな・・・
顔に引っ付いてるし(^^;)
デュアルもやってるのね。
みなさんお盛んですな(--;)
自分もデュアル・・・できませんな(-皿-;)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。モエ

ハスキーさいこ♪
おいらもそれやりたいpq

しがみつき(´∀`*)モエモエでつわ

タオル美少年~
リンク貼りありでつ!!

永遠の青年よ…
こんどあそんでくださひ

松さん おつかれさまです^^

ハスキーさん相変わらずです
顔に傷が付いたら
ハスキーさんのせいですね^^

夫のマネで言ったダジャレが;;
恥ずかしいです…///

リンク Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.

昨日の連チャのログゎ晒したという
事後報告に キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ほいで タイトル通り
リンク もらいっ ンフフフフッ(ノω`*)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/17-bb30e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
