ここに文字を入れる

--:--



2010-07-20 Tue 06:35

( -д-)

最近メインの拳休み気味でございます

さすがに1ヶ月で118→142は疲れたのかな・・・?

でもやっぱり大事に育ててきたメインキャラですから

当面やめることはないでしょう(´ω`)b

しばらくエヴァンやってるだけですから(´ω`)b




エヴァン強いですね・・・

41レベでつらいながらもカニングスクエア終了^^b

それにしても・・・
カニングスクエア

この黒いの、ジェラシーロッカー・・・

とにかく時間がかかる要素いっぱいでした^^;

ふっとばしがなによりめんどうだった・・・


さて、エヴァンの髪型がシャナになったので

友に、「せっかくシャナなんだから赤にしなさい」

とのお告げがあったので染毛
赤シャナ

チリチリ!!!ヾ( ゚∀゚)ノ

とにかく目立ちます^^;

かっこいいから問題なし( -ω-)b

エヴァンは今現在47レベ・・・

とりあえず50レベで龍が変わるようなのでそこでモチベのあがり次第かな・・・

Comment

((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

美少年じゃないでうかああああ

( ´`ω´) ンフ

まんさんに狙われるよ
  ↓
Ψ(`∀´)Ψケケケ

まっちゃs…実際いくつなのぉpq
(まだ言ってるし…・3・…

PS:リンク勝手ながら貼らせていただきました(p´ω`)b

赤い髪

かっこよかった!
チリチリチリィィィ ヽ(゜ω゜)ノ

洋君
まっつぁんは永遠無邪気な青年です。
いくつなんでしょうねぇ(-皿-)ヒヒ

シャナ

嫁に誘われて漫才のブログから
飛んできたぜ^^
よろしく♪

赤いフケが落ちる髪形も面白いなw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/14-63c0fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
