ここに文字を入れる

--:--



2010-07-18 Sun 11:28

( ゚д゚)

前のパッチでエヴァンとデュアル実装しましたね

俺はエヴァンをやってますw

エヴァン3

挑発者、みどりにしてやられたの図( -ω-)

うすらはげですpq

翌日、友の悪ノリに乗ってしまって・・・

長髪

一気に髪が増えましたw



そして今日、また挑発の天才、みどりに挑発されて

もとい、まんさんに調髪券を贈られたのでやってみたら・・・

きのこ

目は・・・目はどこだ・・・゚ヽ( д)ノ゚

まさかハゲを超えるはずれがあるとはおもわなかった^^;

きのこがあまりにも酷いので、まんさんが情けをかけてくださって

いざ、再挑戦・・・

うすらはげ→長髪→キノコときて次はなにがくるか・・・




シャナ

こ・・・これは・・・

レアもののシャナ髪ではないかぁぁぁ!!(ノ・ω・)ノ

よかった・・・ハゲやらすごいことにならなくて^^;

もうみどりの挑発にはのらないぞ・・・

まんさん、ありがとうございますm(_ _)m

それにしてもエヴァン・・・

必須クエ多すぎます^^;

普通に狩りできる時がなかなか見つかりません(´ω`)

地道にクエやりやがらレベルあげっていうのも意外と面白かったり?

Comment

昨日は

引き回して申し訳なかったね(^^;)
しかも、お礼で送ったつもりの調髪券にあんな地雷が仕込まれているとは・・・orz
シャナで落ち着いてよかったよ(-。-;)

確かに、エヴァンはいろいろ飛ばされてしんどいですね~。
誰かと一緒にやらないとなかなか狩りもできないよね(--;)
しかし、そこも新鮮なのかも・・・
育成はビギナーモードといわれる、シグナスより楽かも???(狩りほとんどないし)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/13-a67c4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
