Home > スポンサー広告 >未分類 >( *´∀`)ノ
ここに文字を入れる

--:--

スポンサーサイト


2010-07-01 Thu 01:14

( *´∀`)ノ

デュアルブレイドとエヴァンの紹介ムービーありましたね
ムービー

一言・・・

エヴァン空気化してる(#゚д゚)

正直デュアルのほうが強いのはわかってますが

強すぎるきがする^^;

デュアルは期間限定だし、少しやっておこうかな(′・ω・`)

エヴァンも、魔法系なんてほとんどやってないしなぁ^^;

アランのキャッシュ開いたし、アランでもやってみようかな

いや、ジャクム本体落ちなくなったらヒーローか・・・

とうぶんはメインやってからかな^^;

イークィノックスまた挑戦
イークィノックス3代目

結果はまぁまぁですが、前のよりははるかにいいやつです^^;


骨に向かっている途中・・・
バグ
空を飛ぶワイバーンに遭遇

バグって床やら背景やらが消えてただけですが^^;


追記はコメ返
'まんざえもん'さん

結構前からやってる人には懐かしい曲ですな( -ω-)
どっちを作るかは、ルーレットにまかせましょう(´ω`)

'DのつくBSさん'さん

かぼちゃの種www
一応人間ですので、食べません(^^#)
スポンサーサイト

Comment

あの時のバーコード現象ヮこれですなw

 (その時言った頭が?w のスルーさすがですpw;

お礼に今度サブでたまっているかぼちゃの種送りますねwww(^ω^メ)

とぉとこ~かじるよまちゃたろぅ~♪
隅っこ~走るよまちゃたろぅ~♪
だーいすきなのヮ~かぼちゃの種ですよね^3^ねw

すばらしい・・・

これがバクか・・・
これがバーコードか・・・( ゜*゜)ノ「 ピッ 100エンニナリマス

エヴァンとブレイド・・・どっち作っとこうかな・・・
魔法は性に合わないのですぐやめそうだし、デュアルは斬りいるし、メルガないし・・・すぐ放置しそうだ・・・
でも作りたい(-*-)
どうすればいいか、まっちゃの神、教えてくれ。

:((´゙゚'ω゚')):な、なんと

ばーこーど(´・ω・)カワイソス

でも

(ΦωΦ)グフフフ…

バグ萌

ビババグ


それはそうと
みんな迷っているのね(ノ∀`)

両方やれば?!・・・
どうせ倉庫だし

黒い箱からブレイドの書100%でるからさぁ
貼ってあげるためにそっちを選択するか

カサンドラに押しつけられた魔の50Lv装備品
身につけてあげるためにこっちを選択するか



自分次第か・・・
(´ε`;)ウーン…

やっぱり迷うか・・・
(´ε`;)ウーン…

どうすればいいか、まっちゃの神、教えてくれ。

松さん おつかれさまです^^

まんさんのブログから飛んできてみました
リンクってところですw

新しい職は期間限定なんですね
私も早くやらないと・・・

すごい不思議空間ができてます
バグってこんなことになっちゃうんですね

虫とはまた違うんですね 勘違いです;
変なものが出てくるのかとおもってましたw

これからよろしくお願いします^^

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/12-cb94c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
