Home > スポンサー広告 >未分類 >(´・ω・`)
ここに文字を入れる

--:--



2010-06-30 Wed 17:33

(´・ω・`)

ブログの存在を忘れていたっていうアレです(;-ω-)

おかげさまでなんかあってもssまったくとってません^^;

これからは気をつけよう(´ェ`)


最近は腕ジャクムでほぼ確実に落ちなくなりました

まんさん、連合の皆様ありがとうございますm(__)m

まだまだ落ちることもあるので、油断はできませんが^^;


ビサ

ソロビサ・・・

141レベルにもなっていまだに30分以上はかかってしまう・・・

やっぱり慣れなのかな^^;

そもそもまわりから比べたら低いからぬう

どうしても時間がかかってしまう模様

目標はとりあえず30分以内におさめること、かな・・・^^;

斬りの方のビサ前提は、まんさんに手伝ってもらって

無事クリアできました^^

そのあとビサに行って散ったのは内緒(。-`ω´-)

BGMの音量がデカすぎって友に言われたので

変えてみました^^;

やっぱり自分としてはこの曲が一番懐かしいです

メイプルを始めた時のログインのBGMがこれでしたから^^;

とても懐かしいです・・・

できれば、この曲にもどればなぁ・・・なんて考えたり^^;

ふう・・・なごむのう( ´ェ`)っ旦(´ω` )

Comment

久しぶりに聞いた

なかなかよいではないか・・・
マスター、もう一杯くれ( --)y-"フゥ

あと残念なことにすでに斬りの墓は我がブログに・・・(ノ;)ハヤマッテシマッタ・・・
でも、反省はしてない(-∀-)ノ ヒャッホイ

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://meiponikkimattya.blog129.fc2.com/tb.php/11-b2000709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
