Home > 2012年02月06日  TotalPages1
ここに文字を入れる

--:--



2012-02-06 Mon 22:19

恐ろしい(((;゚д゚)))

タイトル通り^^;
まっつぁん砲が恐ろしい速さで上がっております

なんかかわいい

これは3次スキルの地面に大砲を撃つスキルですが・・・
なんだか思っていたよりエフェクトが小さいせいか、かわいく見えます(*´∀`)

それとは逆に、ドリルを撃つスキルといい、爆弾ばら撒くやつといい・・・
超豪快すぎます^^;
サクサク上がるので、もうすでに80レベル、まだまだ衰えを見せません(((;゚д゚)))

あと、洋さんの粋なはからいのおかげでギルドに入れていただきました^^
ありがとうございますm(_ _)m


ファミリアと
ファミリアとやらの出し方がわかったのでだしてみたの図
このモグラ?はかわいいのですが、しょっちゅうモブと間違えて無駄撃ちしています^^;
このファミリアはお気に入り決定です(*´∀`)

01 «
2012.02
» 03


1234567891011121314151617181920212223242526272829
