Home > 2010年08月20日  TotalPages1
ここに文字を入れる

--:--



2010-08-20 Fri 02:29

∩(´・ω・)∩

昨日はやんださんと洋さんに誘われてデュアルでキノコ城いってきました

ペペキング終わってなかったのですが、2人共手伝ってくださったおかげで

デュアルもキノコ王国守護者の勲章取れました^^

やんださん、洋さん

ありがとうございましたm(_ _)m

その時にちょっとした発見

ばね

このばねで飛ぶときに左に向かっていくと

びょーん切り取ってないのでサムネ表示

高い高い^^;

ペペキングは3回で3色出てきたのでさすがにビックリしました^^;

2回書が出たのですが、防御マント(;-ω-)

ペペキングが早く終わっただけ、よかったのかの・・・

きのこ城

洋さんのハプニングがあったものの、全員でキノコ王国守護者の勲章ゲット^^

ということで解散、おつかれさまでした^^

追記はコメ返

07 «
2010.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
