Home > 2010年06月21日  TotalPages1
ここに文字を入れる

--:--



2010-06-21 Mon 18:42

(。・ω・)ノ

最近ちょっとづつトウキョウクエ進めてまう

東京戦闘

30分ほどで電導性ポリマーゲイン、
高次元演算ドミノ獲得^^b
ポリマーゲイン
ドミノ

30分で2個はなかなか運がいいほうではないでしょうか^^;

そのあと調子に乗りすぎて
トウキョウ墓
むう・・・アンデット慣れない;;

そしてついに・・・

ジャクム腕もぎ初生き残りヽ(。・ω・)ノ

あいかわらずssは撮るとラグるので、落ちると思い自重したけど^^;

いや~、ジャクムも生き残れると楽しかったですね^^

いつも落ちてしまって、申し訳ない気持ちで終わってしまうけど、

今回は!全部生き残れたのでなかなかいい気持ちで終えました^^

今回のマグレではなく、常に落ちないようになれば、と

祈ってます^^;

あとは多人数でも落ちなければと思ってます^^;

本体もいけるようになれば、スキルブックが必要な職もできるようになりますし、

本当によかったなぁと思うばかりです^^


あと、まんさんへ
まんさんイス

いすつきねかまんさん^^b

追記はコメ返

05 «
2010.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
