Home > 2010年05月  TotalPages3 next
ここに文字を入れる

--:--



2010-05-26 Wed 02:18

ふう

あーあ

サク時間寝過ごしたwww

20%しかあがらずpq



ギルクエいってきましたwギルクエ1
仮面多い・・・

前のギルドと違ってかなり戸惑ったところw
ギルクエ2
ギル長が教えてくれてやり方把握(´・ω・`)

ネクロマンサーのところで生贄が・・・
ギルクエ3 (2)
生贄に感謝しつつ先へw

・・・ネクロのssきえたpq

このあとネクロをさっさと倒したところで

なぜかハック落ち(´∩ω∩`)

説明しながらだったのでなかなか時間がかかったけど

すごく楽しめました^^b

みなさんおつかれさま! またやりましょ!
ギルクエ4

あ、あと焔の錬金術師を衝動買いw
焔
やってしまった・・・

なかなかエフェクトが派手でいいですな

アルフォンス君が2人・・・!?
アルフォンス
メルヘンアルフォンス↑         ↑地味にアルフォンス

それじゃ!おやすみ!

04 «
2010.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
